継続セッション
星クライアント様ご感想
TA 女性

 

 

まじかるクラウン受ける前と後では何がどんな風に変わりましたか?

質問を読んだとき、一瞬『あれ、当時何を悩んでたんだっけな?』

と思い出せなかった(笑)悩むこと自体がなくなったわけではないけれど

少しずつ悩みの質や、悩んだり落ち込む時間が格段に短くなった。

 

過去の嫌な思い出を思い出しても、当時の感情がくっついてこなくなった。

=嫌な思い出、ツライ思い出ではなくなってるということ。

セッションで向き合わせてもらい、過去の捉え直しや感情を手放すことが出来た。

昔と比べて、自分のこれからを信じられるこころが出来た

自己信頼、自己肯定感も上がっていると感じる

 

 

 

まじかるクラウンセッションを受ける前はどの様なことに悩んでいましたか?

個人起業家として仕事を始めたけれど自分らしく発信が出来ない、

自信が持てない、感情の波があり自己嫌悪に陥りやすい。

 

仕事と子育て、時間的な両立は出来ても自分の気持ち的に

上手くバランスが取れていなかった。仕事でうまく行かない焦りや

悩みが多くなると、子どもへの対応に余裕がなくなっていた。

 

基本的に自分のことがあまり好きではない、自信がなかった。

やりたいこと、なりたい自分像はあるけれど、心のどこかで常に

無理だろうな、って諦めてしまっている状態。

 

 

 

 

まじかるクラウンどうしてケリー花純のセッションを選びましたか?

何の根拠も情報もなかったけど、どなたかのインスタに写っていた花純さんを見て

直感で『この人!』って思ったから(笑)核心をつきながらも安心・信頼してお話できる雰囲気がある。

 

自分には見えない、エネルギーや本質を見てくれる。体験セッションの1回でもかなり感情を吐き出せて、変化を感じたので継続をお願いしました!セッション中は真面目なトーンだけど、普段は明るくお茶目でギャップがすごい(笑)




まじかるクラウン今の自分が、セッションを受ける前の自分に声をかけるなら何とかけますか?

 

ぜーーーったい受けとかなあかんで!人生変わるで!

自分が思ってる以上に色々感じることも、考え方も、ものごとの捉え方も

変わっていくよ!最初は金額にちょっとビビると思うけど(笑)それ以上に得るものあるから

安心してトライしてみて!

 

本当に偶然、予期せぬ形で花純さんをインスタで見つけた自分…すごい引き寄せたね!

それだけでめっちゃ『持ってる』よ!でかした♪

 

 

 

まじかるクラウンケリー花純の印象はどうでしたか?

インスタやブログと同じ、ギャップがなく笑顔がかわいい!

既出してますが、セッション最中のトーンと普段の話す雰囲気が

ガラリと変わるのがすごい

安心して色んな自分、感情を出せる… 花純さんがきっと目の前の人の色んな情報は見ずに『人 対 人』って感覚で関わってくれているからだと思う

 

 

まじかるクラウンセッションを受けることを迷ってる人がいたら何て声をかけますか?

もし花純さんを見つけられたら…そんな方は本当にラッキー!

そして偶然ではなく必然なのだと思うので、もし自分のことや自分の人生に

悩んでいたり変わりたいと思うなら、チャンスがあるなら絶対に

セッションを受けた方が良いと思います!

 

 

まじかるクラウンもしなにかあればご自由にどうぞ♡

重複しますが、花純さんをインスタで見つけた自分を

マジですごいと思う(笑)わたしの人生において必然だったのだと

思います。いつもありがとうございます。

今年中にFace to Faceでお会いできますように♡

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image