蔦田照代さんの『キャッシュポイントランチ会』にご参加いただいた
柴田星子さん

 

ご感想を書いてくださったのでご紹介します

 

私の仕事の土台を作ってくださった方へのお礼参りをしてきました

 

今日は、私の今の仕事の仕方の

道を示してくださったような、

キャッシュポイントを見つけてくれる

女性起業家プロデューサーの

蔦田照代さんに

お礼参りに行ってきましたーーー!!

 

image

4年ぶり!!懐かしい!!

もう4年もたったのか!

 

4年前の、私が仕事を本格的にし始める前、

蔦田さんに会った時のことを

ブログで振り返ってみたよ。

 

そうだったそうだった!

そんな感じだった!

 

おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン 

私が、「どうやって仕事していこう?」

「これからどうなっていくんだろう?」

って思ってた頃の話。

懐かしー!!

このころほんとに自分についていろいろ考えてた!

★キャッシュポイント蔦田さんのランチ会でした

★キャッシュポイントコンサルティングを受けてきました

 

で、↑この時言われて書き始めたのが、

前にもご紹介した「お金シリーズ」

★【私のお金のブロックのはずし方①】まずはパターンを自覚する

 

で、これに出たときに

★蔦田さんとか自分の仕事とか、結婚したい人とか

 

ビジネスコースに誘われて、

そのまま

「ちゃんと仕事のこと学ぼう!」

と思って、受け始めたビジネスコース。

 

実は申し込んだ時は、払えるお金はありませんでした。

でも、受けること決めたら、期限までにちゃんとお金が入ってきた。

 

そうそう、確かこの時初めてクリスマスセールしたんだった。確か。

ビジネスコースに行くためのお金を集めるためだった(笑)

 

それが今や毎年恒例になっています。

そう考えると、ほんと蔦田さんのビジネスコース受けたところから、

私の仕事の仕方は確立してきてますねー。

すごーい!!

 

そして、ビジネスコース!

★まさかの自家製うそ発見器にかけられたビジネスコース!!

★自分の中が清々しくクリアになりました

★いったいどこまでがビジネスコース!?

 

おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン 

 

いやー!懐かしい!!

いろいろ迷いながら、

考えながらやっていたころ。

 

全然先は見えなかったなー。

 

image

 

だけど、今日もそのころの話になったけど、

とにかく「決める」のだけは早かった(笑)

迷いがなかった。

 

自分の感覚にいつも注目していた。

 

それだけは変わらないなーと思う。

 

image

たまたま知った今日のランチ会。

はじめましての方が半分だったけど、

 

初めてとは思えないくらい、

共通の食や体や生き方の話題で盛り上がりました。

 

いやー、ほんとに、4年前に蔦田さんに会いに行ってよかったなーと思います。

 

家族をしっかり大事にして、

自分の主婦としての在り方も大事にしながら、

ビジネスもしっかり確立している

(だけどそれまで迷いも葛藤もちゃんといっぱいw)

そんな起業塾の講師、なかなかいないと思うんです。

 

蔦田さんが現在されているのはこういう講座

スタートアップセミナーはあなたらしい人生をスタートアップさせます!

【蔦田塾】は3つのコースに分かれます

 

4人以上集まれば、

福岡でも開催できるそうです。

 

「気になる!ちょっと受けてみたい!」

という方は、招致の方にご紹介しますので、

ぜひ私にご連絡ください。

 

またまたご縁がつながりますようにー!!

 

ありがとうございました♡

 

次回蔦田照代さんが福岡へお越しになるのはキャッシュポイントランチ会ではなく

 

【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座スタートアップセミナー

2月26日(水) 4名様で開催です!残席2名様!

(終了後ランチ会あります。飲食代のみ参加費無料)

 

その後はしばらくランチ会の開催の予定もありませんので
気になる方はぜひご参加ください♪

【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座スタートアップセミナー
ランチ後はキャッシュポイント個人コンサルもあります!