スタートアップセミナーはあなたらしい人生をスタートアップさせます! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

スタートアップセミナー次回2020年9月開催予定ですビックリマーク


このセミナーでは、自分らしく生きたい!という女性が、

 

自分らしい人生をどう作っていくか??

 

について、

その基本的な考え方の、

「人生は決断の連続で出来ている」話をして、

 

自分らしい人生を生きている人

(何やってても楽しい!毎日が幸せだなー!自分のやりたい事ができているなー!)
と、

自分らしい人生を生きていない人

(なんかモヤモヤするんだよな。今の自分って本当になりたい自分?でもどうなりたいかもわからない)

 

との、大きな違いをお伝えし、
私自身やその他私の周りの方々が、

自分らしく生きてない時期(モンモン期)から、

どうやって自分らしく生きよう!(ワクワク期)から、
自分らしい人生を生きることが出来るようになったのか?
(アバンダンスライフ期・幸せな女性起業家期)

 

をお伝えする場です。

 

そして、

現在地点を知るワーク

と、

自分らしい人生を知るワーク

をやります。

グーグルマップと同じで、
現在地点がわからないと、

行きたい場所への経路がわからないのと同じで、

 

人生も同じ。まずは現在地点を知りましょう。

ここやらなくて、夢ばかり書いてもだめなのです。

 

 

スタートアップセミナーがきっかけで、

人生を大きく好転させた方かなりいらっしゃいます。

 

pen+.受講生ご感想

 

そしてその経路をどうやって作って、

どういうふうにどんなスピードで進んでいくか?

を半年間学びながら実践していくのが、
幸せな女性起業家ビジネス実践講座
ベーシックコースです。少人数の個別対応です。

まだ免許も持ってない、または、免許取り立てです~という方には、
ビギナーコースで練習してからベーシックコースです。

 

いや、自分だけじゃなくて、もっと遠くに仲間を引き連れて、

循環出来ることをやりたい!という方は、
アドバンスコースです。

 

仲間と一緒がちょっと苦手って方は、

個別コンサルコースもご用意しています。

 

 

とにかく!
今の延長線の人生もまぁまぁいいけど、
それよりももっと成長したいしもっと自己実現したい!
そして自分を満たし周りも満たす、

幸せで豊かなアバンダンスライフを目指したい!

方は、


スタートアップセミナーに来てください!

きっと人生をかえるきっかけになるはずです!
それだけの自信をもってお届けしています^^

 

akn 【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座スタートアップセミナー pen+.受講生ご感想
  スタートアップセミナー 
  《大阪》《東京》 次回2020年9月開催予定

 

 

 


 

メール メルマガ登録はこちらから 右 蔦田照代のメールマガジン
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代の Facebook