1月22日大阪より
幸せな女性起業家プロデューサー
蔦田照代さんにお越しいただき
『キャッシュポイントランチ会』
『キャッシュポイントグループコンサル』
を開催しました!

ランチ会ではキャッシュポイントをザクザク発掘!の予定でしたが…
 
ご参加いただいたこのお二方
image
右 ホリスティック・ビューティー・ハーブカラー東宝美容室の
   高倉真紀子さん(ブログはこちら)
左 産前産後セルフケア整体☆助産師ほしこさんこと
   柴田星子さん(ブログはこちら)
 
4年前に蔦田さんのビジネスコースを受けられていて
「お礼参りに来ました!!」
と笑顔で来てくださいました
 
蔦田さんにキャッシュポイントを発掘されて
そのキャッシュポイントを存分に活かして
現在大大大ご活躍されているお二人
 
当時のお話、そして今のお話を蔦田さんとたくさんしてくださいました
 
ビジネスコースを申し込まれたとき
実は講座費もないのに
とにかく「受けたいから、行こう」と決めた
決めたらそのお金が入ってきて…
決断して行動すれば現実が動く
 
自分の本当の気持ちにとことん向き合って
決断して行動する
 
『自責の人生』です
 
主催者ながらにとても学ばせていただきました…
 
発掘されたキャッシュポイントを素直に活かして今のお二人の現実
改めて蔦田さんのキャッシュポイントに対する審美眼の凄さを
目の当たりにしました
 
蔦田さんのおかげで
今の自分がある
 
とにかく今日はお礼参りに!!
と蔦田神社でもできそうな勢いでした
image
会場はウィズザスタイル福岡
こんな素敵なドリンク(ノンアルコールですよ(笑))を飲みながらのランチ
 

美味しいランチもいただきながら

 

食の話、出産、子育ての事など

 

共通の話題で盛り上がりました

同じ感覚同士の方が自然と集まるのだなと感じました

image
蔦田さんのまわりに集まる方は本当に
しなやかで強い芯が通っている素敵な方ばかり

今回の参加者のみなさま
キャッシュポイントはすでにご自身でわかっていて
存分に活かされていたので
 
答え合わせにお越しいただいたカタチになりました
 
参加される方によって柔軟に
最適なカタチにする
そんな流れになるのも
蔦田さんならでは
 
ランチ会の後の「キャッシュポイントグループコンサル」も
またまた蔦田さんならではのエッセンスがたっぷり
 
それは次の記事に
 

蔦田さんに会いたいという方必見!

4名様限定→残2名様
蔦田塾
スタートアップセミナーはあなたらしい人生をスタートアップさせます
を2月26日に福岡で開催します!

個人コンサルもあります。

気になる方はメッセージをお願いします♪