ホリスティックビューティー・ハーブカラーの東宝美容室 ・Makiko's blog

ホリスティックビューティーアドバイザー取得

ファスティングジュニアコンシェルジュ 取得


テーマ:
お陰様でアーシングレクチャー会は満席となりました。ありがとうございます。
ですが!!!{5194006F-9538-4801-BEF3-F18F469F230F}

今回はラッキーなことにキラキラ


9月25日の月曜日 
13時15分〜

現代人にとって要となるお話満載ですビックリマーク
えーこんなことで?という気付きもたくさんありますよ。

ゆかり先生の講座はいろんな角度から捉えてあるので
堅苦しい栄養学とちょっと違うんですよね。

新型栄養失調とミネラル

いろんな不調は もしかしたら解決することが見つかるかもしれませんね。


こちらの講座の会場のお席はいつもより多めにご用意しております為
まだまだ参加者募集しております✨

ぜひ!
facebookのメッセージ

もしくは
メールにて受け付けます。

areneys8m7@gmail.com




夜にお時間取れる方は
19時より 前回の補講として


知らない間に食べちゃっているかもしれない遺伝子組換え食品びっくり

本当の情報はとても見えづらい現代です。ぜひ現代の世界観を感じてみてください。

遺伝子組換え食品と集合意識

こちらも同時に受講生受け付けます。



細谷ゆかり講師
福岡招致者  高倉真紀子
補佐役    アーユルヴェーダサロンオーナー
加藤 智子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。