お待たせ致しました❣️

あの💫宇宙と繋がるヴィジョンボードメソッドが 
更に‼️
更に‼️
進化して再度皆さまへお届け致します💗


単なるヴィジョンボードと思っていたそこのあなた🫵
実は最初は少しだけ🤏
私もそう感じている私も居りました㊙️
が、しかし‼️
そんなちっぽけなものではなかった😆😆😆

なぜ❓宇宙ワールド🪐✨、私たちの素粒子を知り尽くしたゆかり先生がヴィジョンボードを皆さまに熱い思いでお伝えしたいのか❓

それは私たちの生かされた生命をより✨光り輝かせるにはしっかりと自分と向き合い可能性を秘めた私たちです。

それは巡り巡って🌏💫地球を救うことになる
‼️と、ゆかり先生は仰います。



しっかりとヴィジョンを抱え、楽しみにフォーカスした日々は具現化して行く無限大のエネルギーの世界観✨💫
ならば、エネルギーの専門家であり、ヴィジョンボード歴も数十年作り続けていらっしゃる細谷ゆかり先生からしっかりと学べる講座をご用意しました。

私はまだまだヴィジョンボード歴一年ですが、
ボードがあることでしっかりと自分と向き合うことができ、私のサロンのヴィジョンも大きく前進途中です💫
なんだか、自分で自分の背中をドーーン‼️と押された感じですw

そして、更に自分の描く人生の世界観が
これまでに無く広がり続けています。♾️
これはほんとに私にとってはとてつもなく
凄いこと😱😱😱✨なんです。

私も更に進化したヴィジョンボードを皆さまと共に作る(創る)ことを楽しみにしています💗
大きなヴィジョンを持つことは
年齢も性別も国籍も関係ない

さぁ✨新しい時代のヒントは光✨
だと、感じています。
日程はこちらです
⬇️

1️⃣9月5日(月)13時から15時は
zoom配信、アーカイブ
2️⃣10月4日(水)13時から15時は
zoom配信、アーカイブ
3️⃣11月15日(水)13時から15時は
福岡市にて開催 zoom配信、アーカイブ

全3回で一つの講座となります。
1日のみの単発はありません。
全3回メソッド受講料は28,500円税込
となります。

再受講の方は半額で参加可能です💫

お申込みは
こちらから受付開始致しました💁‍♀️

https://pro.form-mailer.jp/fms/6c57aad6293230

ぜひお待ちしております😊