ラストはお待ちかねのクッキングですよ〜

食いしん坊の皆様、もとい爆笑

美食家の皆様集まれ〜飛び出すハート




ゆかり先生といえば美食家でもあり、生活の基盤である食は私たちの波動にも影響力が大きいです。


座学で勉強したことも最後は食べて体感することは一番楽しくて分かりやすいかもですねスター

2017年の受講生の皆様





人生は美味しい〜赤ワインステーキ

楽しい〜義理チョコ


美しい〜乙女のトキメキ


を楽しみ尽くす醍醐味がありますキラキラ


素粒子の存在は何にでも生きてくる照れラブラブ


日々の生活を楽しむ達人でもあるゆかり先生から しっかりと素敵な魔法を盗まれてくださいね上差しキラキラ


インスタやFacebookでのストーリーに日々投稿されている美味しい食卓のお写真は

その彩り、テーブルコーディネート、季節感、

今ある幸せを思いっきり表現してくださる映像に

元氣を貰いましたのとお声は日常茶飯事虹ラブラブ




ゆかり先生の日々の素敵な食卓に憧れる女性の皆様~

 

ホリスティック栄養学量子力学的メソッド

ラストは 実践編としてとても重要な私たちの日々のエネルギー源としての食事です。

より楽しく、よりイキイキと生き抜くために

上手に取り入れて生活に即、活かしましょ〜オーナメント


今回のレシピもワクワクなメニューでお待ちしております。

そして、いつも定番のアレは

ここぞと言うピンチな時に何度助けられたか!

一生使えるレシピです。



https://instagram.com/stories/holistic.foodstyle/3141417917325260736?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



7月10日 月曜日 

11時から16時予定


場所は

お申し込みの方へ直接お知らせ致します


受講費 9,500円

再受講の方も割引は適用はございません。

ご参加の方は材料費として3,300円徴収致します






お申し込みはこちらです下矢印

 お待ちしております。