おはようございます!




本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー

 


明日から7月ですね

…早い不安



本格的に

夏支度しなくちゃねあせる






イベントバナー

イベントバナー





…ということで





coordinate. 


カーディガン▷SAISON DE PAPILLON

インナー・パンツ・バッグ▷しまむら




ピンクとグレーの組み合わせが

大好きな空ですラブラブ




冷房対策にも便利な

カーディガンはこちらなんですが…





私は

今シーズン欲しいと思っていた

ピンクをチョイスしてますが



こんなにカラー豊富なのでびっくり

迷えるのが、もどかしくて嬉しいラブラブ

どっちよ!?(笑)




ほんのりシアー感があるので

見た目にも涼やかですよ指差し




中に着ているのは

プリーツの落ち感が綺麗な

しまむら品ラブラブ



数年前の底値品だけど

まだ現役です笑




パンツは

最近しまむらで買った中では

いちばんのお気に入り気づき




美シルエットに加えて

生地感も高見えの逸品でした合格




こちらも素敵ドキドキ



ハイウエストだと脚長効果大ですよねラブラブ






アクセサリーはシルバー系に
しました目




とくにこのネックレス

気に入っていて

オーバルボールチェーン

カワイイんですデレデレ







こちらだよ〜おいで


ネックレス






リング



こちらも凄く綺麗でねハート

ヘビロテ品です100点






ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村