おはようございます!





夏休みに向けて

そろそろ旅の準備を進めてる方も

多いと思うのですが

我が家も然り



…と言っても

先生と結婚してからは

先生に任せっきりですあせる



シングルマザーの時は

子供を旅行に連れてくって言っても

年1回くらいだから


子供を楽しませようと

めちゃ細かく計画立てて

企画してましたダッシュ



あの頃は

旅行前に旅のしおりまで作って

子供に渡してたしねにっこり

自己満足なんだけどあせる




最近気になってる

圧縮できるトラベルバッグ目





旅先でパッと広げて使えて

便利そう合格



リュックに入れて

持ってこうかしら音譜





イベントバナー

イベントバナー

 




…ということで




coordinate. 

ジレ▷ハニーズ

ブラウス▷ロペピクニック

パンツ・バッグ▷しまむら



先日ハニーズで購入したジレを

着てみました音譜




こちらのジレですビックリマーク





テーラードタイプなので

羽織るだけできちんと感が出て



お仕事や少しあらたまった席にも

使えそうで

活躍の予感しかないですラブラブ






ポケット付きなのが

やっぱり便利キラキラ






こちらはちょっとお安いビックリマーク





シンプルに

しまむら・manaoさん

フロントスリットパンツ

合わせてますドキドキ




これぐらいピタピタで

タイトな感じだけど

ストレッチが効いてて穿きやすい合格




こういう

ゆったり目のパンツも

持ってるのですが

それはまた今度合わせたいと思います




ブラウスは

胸元にフリルが付いたデザインで

フリル好きの空は

気に入ってて何年も着ています滝汗




このフリルTも素敵だな〜ドキドキ






バッグは

今年もしまむらで再販されている

ayanoさんのものですドキドキ





バイカラーがカッコ良くて

パンツスタイルによく合いますよグッド!









バッグの金具に合わせて

アクセサリーは

ゴールドにしましたキラキラ




ネックレス



1,000円以下で買えるのに

ぷっくりしてて高見えなんですよキラキラ

お手入れラクチンな

ステンレス製なのもポイント気づき




リングは

是非アップで見て欲しい指差し




キャンディみたいでホント綺麗なので

いつも見惚れてますキラキラ

ひとつは持っていても良い品ねハート





もう1本は

重ねづけにも重宝するこちら気づき





細いながらもセンスが感じられ

目を惹くリングドキドキ


引っ掛かりも無いので

デイリーにオススメですキラキラ





ではでは

今日も良い日をお過ごし下さいバイバイ






楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村