おはようございます!






毎日暑いですよね〜

今からこんな暑いと

来月からどうなるんだろゲロー




手動で涼むか…






電動で涼むか…






フリル日傘ドキドキクーポンで1,080円〜ビックリマーク




イベントバナー
イベントバナー

 





…ということで




しまむら全力祭

第2弾



…に行ってきましたビックリマーク




しまむら

いちばん大っきな袋です滝汗




…というのもね



大物買っちゃったんですニヤニヤ





ちなみに

チラシはこちら気づき


https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura




私の狙いは

この2,000円均一コーナーでしたビックリマーク




つい2〜3年前まで

しまむらでは

ラグが1,000円で買えたんだけど



2,000円か〜チーン

…と思って見ててね



よく見ると

2畳サイズ1,500円って

書いてあった目




だから急遽

開店5分前にダッシュして

行ってきましたダッシュ



でも案外並んでた人は少なくて

5番目だった真顔





夏らしい柄をGETビックリマーク



うちは先生がよく

ご飯やお菓子をこぼすので

もうこの値段のもので十分OK

お子様並です〜ダウン




冷感素材が気持ちイイ飛び出すハート




あとね

ダウンケット

今回はが可愛くてラブラブ




トイプーですよね!?



些かベビー布団みたいに

見えなくもないけど



ダウンケットって

花柄とかペイズリー柄が多いから

犬柄っていう物珍しさもあって笑




こちらも安いキラキラ






そうそうビックリマーク

今回は買わなかったけど


チラシに出てた

300円のメンズTシャツ(大きいサイズ)は

綿100でしたビックリマーク




あと

日傘も無くなるの早かったかなにっこり

700円だもんね爆笑




それと
保育園の先生が着てそうな
このエプロンビックリマーク



生地はペラっとした化繊なんだけど
ポケット付きだし
キャラクター柄だし

このタイプのエプロンは
普段あまり値下げも無いので
必要な人には得な気がしますビックリマーク


ちいかわだったら
欲しかったな〜ラブラブ






昨日行けなかった人も

今日は今日で

日替わりアイテムが発売されます!!




500円のサンダルとか

使えそうですよねOK






あと

広告の品以外では



とかバッグとか値下げされてたので

いろいろ見てたんだけど



HKのサロペット買いましたドキドキ

生地が結構高見えでラブラブ

また今度紹介しますOK







ではではバイバイ








楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村