おはようございます!



本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー

 



先日のスーパーSALE

久しぶりに

を購入しましたビックリマーク



深皿というか

というかね

パスタやカレーにもいけそうな

大きいサイズです音譜



こちらビックリマーク


※私は2個セットを購入したけど

1個から購入できますよ




ちょっと大きめの

この形のブルーの器

以前から欲しくてね



KEYUKAとかでも

色々見て探してたんですあせる



鮮やかなターコイズブルー

お料理が映えそうキラキラ



ちょっとマットな感じで

使いこむほどに

落ち着いた色味になっていく

育てる器

…なのだそうですよ目





同封されていた紙袋が

手描きのようで

ビックリしましたハッ





私…

お気に入りの器ほど

早くに割るので

気を付けたいと思います驚き





プレートもあるよビックリマーク






こんな器もビックリマーク





イベントバナー




イベントバナー

 





…ということで




coordinate. 

ブラウス・パンツ▷しまむら

バッグ▷russet

パンプス▷welleg




ブラウスは

ストライプ

しまむらで購入したんだけど

めっちゃ涼しい風鈴




パンツも

しまむらドキドキ



星玲奈さん×makoさんコラボで

履きやすくて高見え感のある素材です音譜




こちらも素敵ビックリマーク




バッグは

何年も前のrusset




シャーベットカラーが涼しげ飛び出すハート






パンプスはこちらビックリマーク




ふかふかでめちゃ履きやすいドキドキ






アクセサリー



リング





編み編みのリングは

しまむらで購入した

星玲奈さんのもの



ネックレス









楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村