おはようございます!


 

ワンピース マキシ丈ワンピ ノースリーブ 半袖 長袖 3タイプ カジュアル ロング Aライン シンプル 無地 抜け感 ポケット ドロップショルダー 細見え 部屋着 マタニティ 華奢見え マキシ丈 20代 30代 40代 ゆったり 体型カバー リラックス ママ レディース yc3081 M L XL【バーゲン価格】【洗える】レディース ブラウス トップス シャツ オフィスカジュアル 春夏コーデ スーツ インナー 上品 きれいめ おしゃれ 通勤 ミセス 50代 40代 30代 大きいサイズ 春 夏 秋 レース 半袖 ノースリーブ 大人可愛い 即日発送 プレゼント ギフト






…ということで




coordinate. 

ワンピース▷THE SECRET BEAN

カーディガン・バッグ▷しまむら



ニットワンピは以前

MUMUさんSECRET BEAN

格安になってたものですニヤニヤ



バッグも先日しまむら

500円という底値で買えたんですが…




以前から欲しかったものだったし

カラーもピンクを狙ってたので

見つけた時は歓喜しました笑



巾着みたいに

口が絞れるトート

使いやすいサイズ感グッド!





荷物入れた状態で

こんな感じですドキドキ




やっぱり肩掛けできるものが

使いやすいですよウインク





夏だから

カゴバッグも良いけどねにっこり

これカワイイ〜ラブ





カーディガン

遠目からじゃ分かりにくいんですが

ツブツブネップのあるタイプで

カワイイんですラブラブ




涼しいしねラブラブ





暑くない羽織があると

ノースリワンピの露出を控えられて

良いですよね飛び出すハート







甘々コーデにしたかったので

アクセサリーは

ピンクゴールドを選びましたラブラブ




ネックレス



着用写真の上に着けてるのが

こちらのペタルチェーンですビックリマーク

細いけどキラキラ光って綺麗ですよキラキラ

しかも、お値段格安!!



もう1本の

下に着けてるネックレスはこちら





チェーンの種類が選べるんだけど

空はベネチアンチェーン1.2mm

着けてます気づき

このシリーズは長さ調節が簡単

とっても便利なんです拍手




リング


こちらも

ピンクゴールドを着けてますビックリマーク






どっちも凄く美しくて

高見えですよ〜合格



イヤカフ



4つセットなのに

この超プチプラ価格!!

ビックリですよね〜おいで


まだイヤカフ持ってないよって人も

試しやすいと思いますOK


ピアス派の空ですが

これは気に入ってよく着けてるかなハート





ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート








にほんブログ村