おはようございます!





多肉に

花が咲いてる目



…と思ってよく見たら

斑入りだったのに

先祖がえりしてました驚き





摘むには

先祖がえりした部分が多過ぎるので

このまま育てることにします汗




イベントバナー

イベントバナー

 




イベントバナー

 




…ということで




先日のしまむら大感謝祭で購入した品の

ご紹介ですラブラブ





まずはこちら気づき



星玲奈さん×makoさんワイドパンツ 


ウエストデザインがポイントの

ワイドパンツ

生地感が良かったので試着したところ

穿き心地&シルエット

想像以上に良かったんです飛び出すハート




お値段は

しまむらではごく普通の

価格帯なのですが

これ以上の価値があると思い

購入しましたお札お札




身長160cmで

Mサイズを着用しています目



ブラウス▷SAISON DE PAPILLON

バッグ・シューズ▷しまむら



前面はウエスト

斜めになったようなデザインで

ベルトっぽいので




後ろだけが

ゴムのように見えますが





前面はベルトのように見えて

実は全周ゴムなんですビックリマーク



ハイウエスト

しかもかなり太いゴムが入っているので

気になる腰まわりを押さえてくれ

とってもスッキリ穿ける!!

なのにラクチン合格






もちろんポケット

ありますビックリマーク




普段パンツは
Lサイズのことが多いんですが

MとL両方試着したところ
Mサイズが丁度良かったので
結構大きめの作りだと思います目
ワイドだというのもあると思うのですがあせる



杢調高見え生地だし

シュッとして見えるので


少しでも気になったら

是非試着してみて下さい爆笑








ブラウスは無地ですが

表面に凹凸のあるこちらを

合わせました気づき




ぼこぼこっとシボのある感じで

サラッとした生地です




オーバーサイズなのもあって

これからの季節は

涼しく着用できそう合格





裾を出して着ると

ラフな感じになりますねラブラブ



バッグは

陽さんのフリルポーチ




軽いのでラクなので

近所くらいだったら

これでブラついてますあせる







ネックレス

違う種類のチェーンを2本つけています



ネックレス




それぞれ単品で使うこともありますが

他のネックレスと合わせたり

重ねづけを楽しんでいますドキドキ



リング







ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート
超プチプラ▼

しまむら底値▼

ちい活▼



にほんブログ村