おはようございます!



お買い物マラソンビックリマーク今晩まで

イベントバナー



23時過ぎたら 15日…ってことははてなマーク


ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー

 

駆け込むしかない!?笑





イベントバナー

 




昨日は久々じっくり

しまパトしてきました〜ダッシュ




戦利品はこちらビックリマーク




レッグコーナー

タイミング良く値下げされてて

タイツが100円ビックリマーク




しかも

下の写真に写ってる左2つは

福助製ですビックリマーク



右のは写真じゃ分かりにくいけど

ブラウンのカラータイツで

他にもカラーありましたビックリマーク



ちなみに

ハラダ株式会社というところが

作ってるみたいですビックリマーク




あと

私の行った店舗では

コラボものとか

フェイクタイツとかは

200円でした滝汗



他にも種類ありましたが

こちらを購入しましたビックリマーク



左のフェイクタイツは福助さんで

右のhinaさんコラボのは

前述のハラダさん



細かく言うと

hinaさんのはストッキングで

お腹ゆったりで電線しにくいらしいグッド!



この2点は

通夜葬式などで

黒ストッキングが

急に要ることがあるので

買っておきました滝汗




その他

インナー系が下がってましたね

HKのタンク300円とか



服やバッグも

見てまわったけど

500円スカートを1枚試着したくらいで

結局置いてきましたあせる



あとは

てらさんの新作とか見たり…



また良いの見つけたら

報告したいと思います




ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村