こんばんは!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


▼お得クーポンまだまだ使えますよ〜 






昨日に引き続き

ちいかわネタです滝汗



先日100均のキャンドゥに行った際

ちいかわ品が目についたので

いくつか購入しましたダッシュ




クリアファイル諸々…

税込110円ですラブラブ




クリアファイルは家で結構使うので

100均だったらすぐ買っちゃいますおねがい

こういうのもカワイイラブ






それで先日

ちいかわガチャで擦ったところなので


100均で見たら

めちゃくちゃ安い気がしてしまってあせる



今日はこの

ロールシールの話なんですけど


2種類あったのですが

自分的にカワイイかなと思った

右の絵柄のタイプを選びましたラブ





ちなみに

普通の紙のシールです指差し




私が気になったのは

ココ気づき




何枚入っているんだろうかはてなマーク

っていうこと目



ふと

ロール状のシールを見てみると



滝汗

なんか切れてるはてなマーク


留めてあるテープを

捲ってみたら…



やっぱり切れてる汗



シールとシールの間でカットするのが

難しかったんでしょうかはてなマーク




もしやはてなマーク

と思って…



反対側を見たら…



やはりやはり滝汗




シール数えてみたんだけど

切れてるのを除いて

完全なのは70枚ありました気づき





65枚って

かなり少なめに記載してるのかなはてなマーク



何に使うって訳じゃないんだけどね

切れたシールが

ちょっと不憫な気がした空です汗




ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村