おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

  


クーポンでめちゃ安ラブ




…ということで



coordinate. 

カーディガン▷SAISON DE  PAPILLON

ワンピース・シューズ▷しまむら

バッグ▷MURA



カーディガンは

カラバリが6色もあったので

迷ったんですけど

ピンクにしましたラブラブ



PR





おしりが隠れる長さなのが

なんとも安心あせる



こちらでも紹介してます↓



バッグは雑誌掲載品のこちら

PR


小さいけど

めっちゃ入るし


畳めるから

旅先に持っていっても便利だと思うビックリマーク





ネックレス




好きな言葉や

自分や家族のイニシャル・数字など

好きなチャームが選べます

PR




手持ちのペンダントトップと

組み合わせても良いし

追加のチャームで

メッセージ性のある単語にしても素敵ラブラブ



追加のチャームはこちら

PR




高品質だし

何度でも組み直せるから

長く楽しめるアクセサリーとして

オススメですラブラブ



リング







最近はたくさん花が咲いてるので

近所の公園に行くのが楽しみです





散歩がてら公園めぐりしてるのですが
〇〇児童公園みたいな小さな公園にも
たくさん花が植えられてて


自分が子供の頃は
こんなに公園に花が咲いてなかったようなはてなマーク





ではまたバイバイ


楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート









にほんブログ村