おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


▼まだまだ使えるクーポン多数
飛び出すハート





…ということで



coordinate. 



バッグ以外allしまむらですビックリマーク


カットソー素材のジャケットは

前に値下げで

300円か500円だったような笑



まだ朝晩は上着要るので

これくらいがちょうど良いです合格



ちょっと前に暑かった日とか

シアーでも良いかなという感じだったけど

やっぱりまだ寒いあせる




せめてこれくらいは…汗






そして…



バッグはこちらなんですが

トートは仕切りある方が

整理できて断然使いやすいあせる


PR



撥水加工もしてあるし

ばんばん使ってますあせる



老若男女問わず使えて便利ビックリマーク



アクセサリー




ネックレス
PR




リング





ブレスレット代わりにしてるのも

ネックレス


オーバルボールチェーンが

可愛くて気に入ってますラブラブ



ネックレス





今はステンレスアクセサリーが

豊富だから

もう合金のものは

よほどデザインが気に入らないと

買わなくなっちゃったかも汗



イベントバナー

 



先日

散歩途中に先生が


お腹が空いたメガネ


…と言うので

サイゼリヤ赤ワイン





ちなみにサイゼリヤへ行けば

いつでもワインが飲める

思っている空です爆笑





あと

モッツァレラと

小エビサラダは

絶対頼みますナイフとフォーク





ミラノ風ドリアもねキラキラ



デザートまで食べても

ふたりで2,000円代だから

安くて嬉しい笑い泣き





デザートがまた

ワインにも合うんですよ酔っ払い



サイゼリヤには悪いけど

いつまでもリーズナブルな店でいて欲しいラブラブ








ではでは

またねバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート




にほんブログ村