おはようございます!

PR


お買い物マラソンビックリマークエントリー受付中

イベントバナー

 



お試しクーポンで購入させて頂いた

お洋服のご紹介ですラブラブ




こんな感じのラインナップラブラブ





まずは1点目気づき



meri

オフショルカットワンピ



人気のワンピで

ブラックが売り切れていたんですが

ちょうど良いタイミングで再販されており

買うことができましたキラキラ



PR



シワになりにくい

カットソー素材なんですが

目が詰まっていて高見え

落ち感も良い感じです合格




フリーサイズなんですが

身長160cmの私が着ると

こんな感じ目




丈もたっぷり

細見えするデザインですキラキラ



オフショルなせいか

華奢に見える気がする拍手



ポケットも付いているので

機能性も◎です音譜




meriさんでは

お買い物マラソンスタートから使える

クーポンが出ていますビックリマーク


10%OFFビックリマーク

クーポン




素敵な大人に似合いそうな

シックなお洋服が揃っているので指差し

是非お気に入りを見つけて下さいね







次は

SAISON DE PAPILLONさんから4点気づき



最初はこちら…



ボレロカーディガン



これから活躍してくれそうな

薄手の羽織が欲しかったので

ちょうど良いですよねドキドキ



PR



カラー豊富

どれも素敵だったので迷いました

ピンクをチョイスしたら

想像通りのカラーと質感でしたラブラブ



生地はこんな感じで

少し透け感があり涼しそう目





お次は…



レーススカート



繊細なレースのスカートなのですが

実物見てレースの美しさ


はぁぁキラキラ


…となりましたグッド!



PR



画像で伝わりにくいのが

もどかしいのですが


この手のレーススカートって

特に白系は当たり外れが激しいのですが

こちらは大当たりアップ




アイボリーを選んで正解でしたアップ

高見えで満足していますドキドキ




サイズ的には

ボレロカーディガンはMサイズ

レーススカートはLサイズ

ちょうど良かったですグッド!




ドルマンスリーブ

シャツブラウス


夏に着れる

きれいめシャツが欲しかったのですが

こちらもとても良かったですラブ


シワが気になるガーン

という方にもオススメドキドキ



PR



こんなふうに

シワ加工されている感じで

ナチュラルな風合いドキドキ




サイズ的にはゆったり目

真夏でも涼しく着れそうなところも

良いですね合格





空はMサイズを着用していますが

L〜LLな感じの着用感でした音譜




ニットプルオーバー


シルエットがとても綺麗で

こちらも着痩せが狙えます目がハート



PR



こちらも

想像していたよりずっと素敵ドキドキ


生地感は

鹿子編みっぽい感じ

しっかり目のニット生地です音譜



着用すると

すとんとした落ち感があり

体型カバーしてくれつつ

美シルエットキラキラ



袖口にスリット

入っているデザインも

大人っぽくて素敵ですねグッド!



そしてオマケに

クレンジングフェイシャルタオル

同封してくださっており

嬉しかったですドキドキ


箱入りでたっぷりキラキラ


5/15までのキャンペーン
配送方法が宅配便だと
もれなくプレゼントして頂けるそうデレデレ

↓↓↓




SAISON DE  PAPILLONさんからも

クーポン情報ですベル


先着500枚限定

10,000円以上で

50%OFF


クーポン




1枚でコーデが決まる

可愛いワンピなども豊富なので

是非覗いて見てくださいねラブ






ご紹介は以上です音譜





ではではバイバイ


楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート
こちらもオススメラブ

しまむら値下げ購入品音譜

見た目良し値段良しな本革財布ドキドキ

母の日ドキドキまだ間に合いますビックリマーク



にほんブログ村