おはようございます!




美容成分が68種類も入った

あのマキアレイベルが…

半額以下になってますよ〜目



こちらもオススメアップ


化粧水・乳液・美容液・パックのオールインワン目


イベントバナー

 



…ということで



先日の

しまむら購入品です足あと



こちら目





厳選して3点滝汗



私の中での

欲しかったもの値下がってたので

他の店舗が気になるニヤニヤ



明日も先生誘って

別店舗へ行ってみようかなはてなマーク



…などと

整理整頓できてないクセに

調子こいてる空なのでした驚き




また詳細upしますね花




ではではバイバイ







楽天の購入品まとめてます目








ハート最近の記事ですハート
タコさんウインナー笑

カラバリ豊富目

ツツジの開花が間に合わなかった笑い泣き

ローソンUchiCafeスイーツドキドキ

手ぶらBBQでらくちんなGW音譜




にほんブログ村