おはようございます!






少し前に

ローソンのスイーツ商品を

ジャッジするという番組を

視聴していたので



先生がこちらを

買ってきてくれました目



UchiCafe

ふわ濃チーズケーキ



最近のコンビニスイーツは

ほんと美味しくなっているので

安心して食べれますねラブラブ





横から見ると

こんな感じで層になっています




底の方は

かなりザクザクしていましたビックリマーク



赤ワインと一緒に頂きましたが

美味しかったですドキドキ





ただ

容器が結構柔らかいので

側面を手で持って食べてしまったので


最後の方は

自分の体温で

チーズケーキが温まってしまいました汗



出来るなら最後まで

冷たいままで食べたかった空ですあせる










イベントバナー

イベントバナー

 




…ということで



coordinate. 

マルチウェイスカート・パンプス▷しまむら

トップス▷DarkAngel

バッグ▷BASEMENTonline



ビスチェ風にも着れる

マルチウェイスカートは

結び方によって

いろんな着方が出来るので

一枚持ってると重宝します

今年もしまむらで販売されてますドキドキ



シルバーラメのトップスを

合わせているのですが

こちらも超プチプラニヤニヤ




シアートップスだけど

ラメのものは

ほぼ透け感無い感じと思いました

シンプルなのが良いですよね合格



バッグ




こちらのカゴバッグも

合わせやすいので

なんだかんだで

つい持ってしまいますあせる






リボン可愛いですよねラブラブ




アクセサリー




シルバーカラーつけてますが

ゴールドもありましたよキラキラ



ネックレス



リング





シンプルなアクセサリーは

色違いで揃えても

使えますよね






ではでは

またねバイバイ






楽天の購入品まとめてます目








ハート最近の記事ですハート




にほんブログ村