おはようございます!




マキアレイベル

半額以下になってますよ〜目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 





先日

先生と居酒屋に行ったら

突き出し

タコさんウィンナーが出てきたので

思わず笑いが…ニヤニヤ



 



しかも焼いたやつじゃなく

白菜やしめじと一緒に

和風に煮てあるという笑い泣き




チキン南蛮

あったら絶対

先生は頼んでる気がする目




先生は美味しいって言ってたけど

私は正直

あんまり美味しくなかったな汗

脂っこかったあせる







…ということで




coordinate. 



着ているものは

allしまむらコーデ




シャツは2年くらい前の

星玲奈さんなんですが

その後もよく似たものが

発売されてます


しまむらって

そういうの多いですよね目



バッグは最近よく持ってる

リボンのカゴバッグ



これはホント

合わせやすくて

使いやすくて


今シーズン

買って良かったものランキング


入ります合格






blackが売り切れちゃってるんですが

結構いろんなショップさんから

似たものが発売されてますラブラブ


ピンクやブルーも

パステルカラーで

可愛いですよねアップ




キャミワンピは

こんなクシュッとなったデザインです




最近

腕を出すことが増えたので

バングルつけるのが楽しみで

いくつかバングル持ってるんですが

今はこちら気に入ってます





緩やかな

ニュアンスのあるデザインでね

すごく高見え






しかも

ステンレス製ですよラブラブ




リングも

同じショップさんので

こちらはステンレス製ではないんですが

立体的で高見えですよ合格



つける方向によって

クロスデザインにも

二重のデザインにも見えます目








楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート
カラバリ豊富ラブ

ツツジです笑

ローソンUchiCafeコーヒー

手ぶらBBQへ焼肉



にほんブログ村