こんばんは!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 

 

少し前に心斎橋に用事があり

ちいかわらんどに寄ったのですが


ちいかわグッズが

どれもカワイイラブ


でも

どれもなかなかのお値段ガーン




結局何も買わなかった空です驚き



それはそうと先日

近所のガチャコーナーで



久々に

ちいかわガチャ

回してきましたダッシュ




前回

回した時はデジタル置き時計

実用的だったし

ちいかわ出たしで大満足でしたにっこり



それから

何度もそこのガチャガチャの前通って

見てたんですけど


タオルとか光るブレス?とか

ちょっと使わないかな〜

…な物が続いててね

スルーしてたんですあせる


コレです




それで

もちもちフェイスマスコット

お座りぬいぐるみ2

出現してたので

回してきました音譜






お座りぬいぐるみ2

どうやら再販らしいです目




ちいかわガチャ回す時は

絶対1回だけビックリマーク

って決めて挑んでますあせる

いや、もうキリないからね…




…ということで




コイン伍佰圓コイン

一本勝負です!!




ポテッダッシュ



カプセルがオレンジ!!




こ…これはもしやガーン















シーサーハッ

※カプセルの色と中身は関係ありません、多分…




がーん無気力




実は

全5種の中で

ちいかわorラッコさん

欲しかったんですが…



悪いけど


いちばん要らんかな〜


…と思ってたのがシーサーでした魂






横顔目


後ろ姿


いや

丁寧な作りだし

ぬいぐるみ自体はかわいいですダッシュ



でも…


ちいかわorラッコさんが欲しかったガーン




お座りぬいぐるみ

…というだけあって

ちゃんとお座りしてくれるシーサー笑い泣き




ちなみに空が子供の時

ガチャガチャなんて

確か20円くらい

100円のガチャは高級品

だった時代でしたガーン



もちろん20円のガチャガチャは

スーパーカーとか

ウルトラマン怪獣とか

宇宙戦艦ヤマトとかの消しゴムで


まぁ…消しゴム中心でしたけど滝汗

ちなみに消えへんやつねあせる



それが今や500円!!


中身も充実してるけど

今の子供は

消しゴムくらいじゃ

喜ばないんでしょうね汗



…というか

ガチャガチャの森とか行っても

大人が回してる滝汗




ちいかわランプとか

1回600円らしいし




見たら回してしまいそうゲロー



ホントはこういう

実用的なものが欲しいけど

コンプセット買うとめちゃ高いねダウン




縁あって我が家に来たシーサーは

どっかに飾りたいと思いますドキドキ






ではではバイバイ







楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート








にほんブログ村