おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


 


先日

買い物の途中で

先生とマクドナルドへ寄りましたハンバーガー



この日のお目当てはこちらドキドキ




マックでごろっと

ももハート



…してきましたラブ



スムージーと迷ったんだけど

生クリーム付きの

ヨーグルトフラッペにしましたラブラブ


先生はコーヒーゼリー指差し



溢れんばかりの

生クリームと桃よだれ




買い物の疲れも癒えた
ひとときなのでした笑



イベントバナー

 



…ということで



coordinate. 


バッグ以外

allしまむらですあせる



このデニムスカートなんて

season reasonだけど

しっかりしてるから

もう3〜4年履いてるかもはてなマーク




もう少し柔らかな生地感のものが

欲しいので

探していますダッシュ







バッグは

パキッとしたホワイトカラーが眩しい

こちら気づき




本革だけど

水を弾いてくれるし汚れにくいから

白でも安心して持ててます



めちゃ荷物入るしね指差し



アクセサリー


どれも

シンプルだけど

飽きのこないデザインなので

気に入ってますドキドキ





ではでは

また1週間頑張っていきましょうねアップ






楽天の購入品まとめてます目

このネイルシールめっちゃ優秀ですキラキラ
枚数多いから私は
1シートで2回分使えたニヤニヤ
マラソンで買い足しましたよー







ハート最近の記事ですハート
▼ストライプ×ピンクのコーデ飛び出すハート

▼ガチャガチャって昔いくらだったはてなマーク

▼バラを観に行ってきましたブーケ2


にほんブログ村