こんにちは!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 

しかも本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー


買いまわりにオススメの品▼



…ということで



しまむら大感謝祭ビックリマーク



行ってきました〜〜!!


寸評です爆笑



チラシはこちら

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura



均一商品は100円からビックリマーク


枕パッドがよく売れてたけど

綿じゃなかったので私は買わずあせる



綿棒のみ2セットGETアップ

パッケージ変わってたけど

前回と同じメーカーさんで本数も同じビックリマーク



500円ビックリマーク


メンズ大きいサイズTシャツ

綿100でした目

先生に一応LINEして聞いたけど


要らんメガネ


…とのことで買わずあせる


プリント面が大きい感じだったかな〜



900円ビックリマーク


バッグでエルガリ×合皮コンビの

縦型ショルダーが気になっていて

遠目から見ると


おおびっくりビックリマーク


…と思ったけど

よく見ると

まぁお値段なりな感じかもはてなマーク



パンツは涼しそうな素材でしたよグッド!




1,000円ビックリマーク


タオル類はバスタオルも含めて

結構残ってたあせる


2,000円ビックリマーク


今まで布または不織布やビニールなど

何かしらバッグに入ってることが

多かったと思うのですが

今回は紐縛りのものでしたビックリマーク



日替わりもありますビックリマーク



ちなみに本日はこちら目



裏面もありますビックリマーク



インフルエンサーさんのWコラボ

純烈!!ゲッソリ



純烈持ってくるとはね〜

しまむらさんビックリマーク


ファンの人は嬉しいですよねクラッカー



yumiさん×田中里奈さんドキドキ



人だかりの中

結構いろいろ見て試着したんですが

ナロースカートのブラック買いましたビックリマーク




夏になってくるとよく出てくる

シボ感ある素材で涼しいと思いますビックリマーク


裏地はあるけどポケット無し

それ程コスパの良さは感じませんでしたが

ブラックだし何かと使えそうなので

買っておきましたあせる



サンダルは人気でしたが

持ってみると凄く重かったですあせる

ブラウンはオンライン限定みたいです




襟が大きい方のブラウスは

綿が入っているせいか

シワがつきやすい素材のようで

既にシワクチャでした滝汗

ちょっと手入れが大変そうな気も汗


ニットは透かし編みですが

思ったより厚手はてなマーク

な感じでした




makoさん&星玲奈さんドキドキ



このワイドパンツが

生地は薄いのですがその分涼しくて

しかも高見えだったので

購入しましたドキドキ



ウエストデザインも素敵で

ポケットもあります音譜




キラキラした天女の羽衣みたいな

シアートップスと

無地Tシャツの2枚セットですが



白系はセットの

Tシャツとシアーのカラーに

結構違いがありましたあせる




お値段のわりには

しっかりしたTシャツで

生地的にもだし

首も詰まっているしで

ちょっと暑そうかもしれないです




ロゴ部分はフロッキーで

パールも付いているので

高見えはするかもはてなマークと思います




透け感のあるカーデは

形もボタンも素敵でしたが

シワが…あせる

手入れが大変そうだったので

購入しませんでした汗




お値段控えめなチュールワンピは

Mサイズでも結構大きめで

試着したらかなり太って見えたので

買いませんでした汗



こちらは

オンライン限定アイテムですね





TOMOさん&daacoさんドキドキ



このニットワンピが

編み編みが大きめで

小さなスパンコールが所々に付いており

とても綺麗で試着したのですが

自分的にはLでも丈が足りず断念汗

とくに白が素敵でしたアップ


オンライン限定アイテムもカワイイので

チェックしてみて下さいグッド!




純烈コラボグッズの発売も!!



サイン入りチェキや

ライブチケットなどが当たるキャンペーンも

開催中なので

ファンの方は是非アップ




購入品はこんな感じ目




税込5,000円以上で

しまむらオリジナルグッズも

先着プレゼントでね



ノベルティ貰うの久々で

嬉しかったですドキドキ



また詳細upします合格



純烈コラボは10:00〜

Hinaさんtaiyouさんコラボは

11:00〜オンライン始まっており

既に売り切れ商品も出ているので

欲しい方はお早めにあせる



その他本日17:00〜

オンライン発売開始多数ですので

お見逃しなくビックリマーク

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



ちなみに店舗発売無しで

オンライン限定発売のコラボもアリです


serimashさん


hiichanさん




この後オンライン参戦の方は

幸運を祈りますアップ




ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目