おはようございます!




先日Instagram見てたら

磁石でくっ付けるつけまつ毛

出てきたんだけど

あれってどうなんだろはてなマーク



こういうやつあせる





なんかね

自分のまつ毛

磁石の付いたつけまつ毛

上下挟む感じらしいんだけどあせる








…落ちてこないのかしらはてなマーク





もうひとつは

アイライナーとセットで使うやつ気づき





磁石の成分

アイライナーを引いて

そこに磁石付きのまつ毛

くっ付けるというものみたい目






便利そうだけど

目には大丈夫なのかしらはてなマーク




楽天でもとにかく

いっぱい出てくる!!




個人的には

自まつ毛を増やすのが

良い気がするけどね目





イベントバナー

 

 



…ということで




今日は久々のGU購入品です気づき




最近GUでのお買い物は

買い控えてたんですが

これはとうとう買ってしまいましたビックリマーク





マシュマロパンプス 



このミニバッグ買った時に

まだ寒い季節だったから


サックスブルーのデニム生地が

春夏に向けて

すごく可愛く見えてね滝汗




お揃いで欲しいなと思って

見てたんだけど…



なんせ

靴いっぱいあるので滝汗






しかも案外

バッグもデニムの方は

出番少なめでねダウン



だから

990円になった時も

正直もうこの靴は買うこと無いだろうと

思ってましたあせる






590円になって
サイズがあれば
買うか考えようかなはてなマーク


…ぐらいの気持ちだったんだけど








590円になったら

買っちゃうよねゲロー



ラス1

しかもマイサイズゲッソリ


こちら横幅広めなので23cmが

マイサイズでしたビックリマーク




オンラインでは一部サイズのみ在庫アリ





これはもう

私を待ってたとしか

思えないわチーン







こちらも結構あったビックリマーク

もうデニムver.はpick出てこないけど

売場には結構ありましたおいで






バレエシューズも

あったけど990円目








売場では新発売の

こちらが流行りのシルバーもあって

可愛かったですよキラキラ




こっちも一応

試し履きしたけど

ラクチンだったよ拍手





リアルレザーのボディバッグも
安くなってたから欲しくなったけど
ガマンしたよーーー魂が抜ける







ではでは、またねバイバイ






楽天の購入品まとめてます目









ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村