おはようございます!


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


 


昨日

ぷらっと入ったGU

ちいかわグッズの再販に出くわしたビックリマーク

…と言っていましたが



実はこの時…



かわいい

ミニバッグを見つけて

イロチ買いしてしまいましたあせる



こちらですビックリマーク



私の手と比べてみると

こんなサイズ感気づき



カラーは

何かと使えそうな

定番のブラック

合皮スムース

ゴールド金具&チェーンラブラブ



そしてもう一方は…



春に使いたい

爽やかなサックスブルーの

デニム生地

シルバー金具&チェーン



どちらかに絞ろうと

売場でしばらく考えてたけど


もう腹を括って

両方買いましたキラキラ




バッグを開け閉めする金具

こんな感じです目


秋に買った

このバッグが予想以上に

使い勝手良くてね合格



これと

同じタイプの金具

付いてたのも決め手でしたビックリマーク



付属のチェーンショルダー

こんな感じで

一癖あってお洒落です


チェーンの先は

こんな感じになってます目



端っこ同士を繋ぐと最長になり

斜め掛けショルダーにも

十分な長さなんですが…


このチェーンって

所々に輪っかがあるので


繋ぐ位置を変えることによって

長くしたり短くしたりと

イロイロ楽しめるんですドキドキ



たとえば

こんな感じで途中の輪っかに

引っ掛ければ

ウエストポーチとしても使えるし


二重にして

ハンドバッグにも音譜



小さいながらも

ミニ財布とスマホ

+α(リップとか)

入るので



アクセサリー感覚だけでなく

実用的なところが

良いですよね〜ラブラブ



金具やチェーンも

ピカピカ艶々なので

高見えしますよキラキラ




あと…



デニムの方は

同素材のパンプスも出てるので

合わせてもカワイイラブ



欲しいーーーラブラブ


あ…心の声が(笑)あせる




これもカワイイドキドキ




それでは
良い週末をお過ごしくださいませラブラブ



ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目





にほんブログ村