おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

  



…ということで



昨日ご紹介した

マルチウェイスカート

着用してみました飛び出すハート




coordinate. 



身長160cm

Lサイズを着用していますが

色柄が変わると

かなり印象も変わりますよね目




Tシャツも

先日オンラインで購入したもの





袖口がチュールになっています目




こちらが似てるラブ

25%OFF!【1,868円!2点購入クーポンで】トップス レディース 半袖 ブラウス クルーネック Tシャツ ゆったり フレア 可愛い カジュアル フェミニン ボリューム袖 フリル フリルカットソー カットソー シアー 異素材【シアーフリルTシャツ】袖チュール トップス レディース フレンチスリーブ ノースリーブ 半袖 夏 夏服 骨格ウェーブ きれいめ 袖フリル チュール プルオーバー Tシャツ ティーシャツ クルーネック 丸首 カットソー 黒 白 グレー ブラック 華奢 小柄 二の腕 肩 トレンド 20代 30代 40代 [C7207]





バッグは

久々の星玲奈さんラブラブ



これは
しまむらで買って良かったもの
ベスト10に入ると思うグッド!


私の持ってるのは合皮ですが
その後cocoさんや
コラボじゃないものでも
フリルが布製
よく似たタイプが発売されました


近所のしまむらでは
その布製フリルが一段のものが
先日500円になってましたあせる



バイカラーもカワイイビックリマーク






他にも

いろんなタイプのフリルバッグが…ラブラブ





アクセサリー




シルバーを基調にしたんですが

このリングならバイカラーなので

ワンカラーに揃えなくても良いし

つけやすいですよラブラブ






キルティングデザインのリングは
こちら気づき




安いし1本持ってると何かと便利キラキラ




ネックレスはこちらの

ハートデザインのものをチョイスしてますドキドキ




ぷっくりハートがカワイイよラブラブ




言い忘れたけど

マルチウェイスカート

こんなふうにウエストを

締めることが出来るの笑




頑張れば

かなりの細見えが叶う

…と思いますよデレデレ






ではではまたねバイバイ






楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート





にほんブログ村