おはようございます!


 



朝獲りトウモロコシを

蒸しましたビックリマークlーーlー




電子レンジや茹でるよりも

身がふっくらキラキラ汗









…ということで



先日しまむらオンライン

注文していた品の

ご紹介ですドキドキ




eikoさん・袖チュールTシャツ 




eikoさんのコラボ品で

オンライン限定の為

店頭販売が無く

実物が見れませんでしたあせる





最近なんだか

オンラインのみの発売

多い気がします汗




実物を見て買いたいーーーーダッシュ




さてさてこちら

シンプルなTシャツなのですが

袖口がチュールになっているのが

気に入ったんですラブラブ






お値段は


税込1,089円ビックリマーク




私はブラックを購入しましたが
ホワイトとの2色展開でしたキラキラ


持ってると
何かと使えるTシャツ
…と思いますドキドキ


オンラインではどちらのカラーも
完売していましたが
キャンセルなどで
店頭に並ぶことがあるかも??



▼これが似てる目





▼これも可愛い〜ラブラブ





楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村