おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 



少し前に頼んでいた

メガネ福袋が届きましたビックリマーク



コレなんだけど


この値段だから

試しに頼んでみた爆笑



乱視対応のレンズ入れてこの値段って

めちゃ安いから


どんなものなのかな!?


って単純に興味あってね目




しかも今見たら

スーパーセール中はさらに安くなってるハッ



注文方法は至って簡単気づき

眼科で処方箋貰って作ってもらうのが

良いんだろうけど


私は予備の家メガネなので

前に作ったメガネのデータ

そのまま入力しましたビックリマーク


あとは性別と年齢を選ぶだけですグッ



度数が分からない場合は

作ったメガネ屋にカルテあると思うので

コンタクト買うからとか言って

聞いたら教えて貰えると思う




さてさて




私にはこんなメガネが

届きましたよメガネ





つるの内側がブルーだったので

一瞬


エッ!?


…って思ったけど

滝汗滝汗滝汗




かけるとほとんど分からなかったので

ホッとしました笑い泣き



は〜良かった滝汗



防災リュックに入れる用とか

車運転用・仕事場

お風呂用など



デザイン拘らないけど数欲しい方や

ガチャガチャなど

ギャンブル好きな方には良いと思う気づき




しかも

複数本なら、さらに安い笑い泣き



遠近両用もこの値段目





紫外線に反応して色が変わる

調光レンズで

日本製なのにこの値段滝汗






是非是非キラキラ

どんなの届いたか教えて下さいダッシュ




コンタクトもあるよー!!







…ということで





coordinate. 


しまむら

ブラウスとスカートはyumiさん



yumiさんの服の良いのは

すごく合わせやすいとこだと

つくづく思いますデレデレ



持ってるとね

手持ちの服と合わせて

なんだかんだで活躍してしまうキラキラ



だから人気なんだろうな〜

って思います音譜




前開きシアーは使えるよにっこり







バッグとアクセ以外は今日も

しまむらでしたあせる




バッグ


本革で

とっても綺麗なカラーですラブラブ

このポケットがスマホ入れるのに

便利ですビックリマーク






アクセサリー



ネックレス


スネークチェーンにドットがかわいくて

合わせやすいから

重ねづけにもオススメ気づき



コインタイプのネックレスは

1本分の値段で3本セットなのですデレデレ

ビックリですよね〜ラブラブ




どちらも

お手入れ簡単なステンレス製だよキラキラ





ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート
▼欲しかったものが超ビックリ価格目

▼今年もリピ始まりました合格

▼しまパト購入品と楽天スーパーSALEアップ

▼誕生日飯&服クラッカー

▼やっぱりシアーが涼やか風鈴


今年も活躍中花火

イベントバナー

 


にほんブログ村