おはようございます!



楽天スーパーSALEビックリマーク今晩20時から

イベントバナー

 




先日の誕生日に

先生がお祝いしてくれると言うので

ついて行きました〜ナイフとフォーク





まずは泡で乾杯して

お料理は

ムースからスタートですよだれ

葱だったか蕪だったか…

この後の飲み過ぎで忘れた滝汗





ちなみに

いつも私がガバガバ飲むので

飲み放題にしてくれてました飛び出すハートシャンパン





それ正解!!

もう前菜だけで

10杯くらいいけそう白ワイン





その後は料理に合わせて

白→赤と

結構飲みました赤ワイン





鯛も美味しかったけど

野生のアスパラガスって

こんな姿なんですね目




鴨のローストも美味しかった
なんか私の好きなものばかりドキドキ





ちょっとアクセス悪い場所なんだけど



今度は

鹿肉食べにまた来ようメガネ



って言ってたから

先生も気に入ったみたいキラキラ









この日は

黒のオフショルワンピ

着て行きました音譜



▼最後のデザート食べてます



カットソーでラクなんだけど

しっかり目の生地&きちんと感

こういう場にはぴったりOK


オフショルだけど

ブラ紐もギリギリ見えないのも

嬉しい拍手




ただ残念ながら

すぐ売り切れてしまってあせる







同シリーズの半袖トップス

本日20時〜全色再販あるみたいおいで



人気カラーは今回も

すぐ売り切れちゃいそうなので

狙ってる方はお早めに目





ちなみに

オフショルダーって

華奢見えするので

オススメですよ〜グッド!



他にも大人なアイテムたくさんビックリマーク







あと

あんまり見えてないけど

ネックレスはこちらの

シルバー50cmタイプ

つけてます音譜




楕円形のボールが並んでて

カワイイラブラブ



本日20:00〜

1,000円以下になりますビックリマーク



パールネックレスに飽きちゃった方にも

オススメですよグッド!



クーポンも豊富なので

是非この機会にラブラブ




ではではバイバイ




楽天で欲しいものや購入品
まとめてます目






ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村