おはようございます!



今日から6月!!

イベントバナー

  

1日の今日は

ワンダフルデーだよ音譜




ドキドキエントリー&3,000円以上購入で

ポイント3倍ビックリマーク


ドキドキリピート購入ならさらに

+ポイント2倍ビックリマーク



化粧品や日用品など

いつも買うものを選ぶのみ

お得ですが



合格楽券もDealで

10%ポイントバック!!

使えるお店のデジタルチケット

いつの間にか増えてる目

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 1000円 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

【楽券】アフタヌーンティー・ティールーム 1,000円 デジタルギフト 1枚【楽券】ビアードパパ 1,000円 デジタルギフト 1枚

【楽券】Tabio 靴下屋 1,000円 デジタルギフト 1枚【楽券】ゴディバ ショコリキサー デジタルギフト 1枚




そして


楽天イーグルスも勝ってます!!




もはやポイントアップ祭あせる



【ポイント5倍 6/4 (火) 20:00~6/11(火) 1:59】 ビューティブーケ 発酵浸透化粧液 しっとり 【ファンケル 公式】[FANCL 化粧水 ローション 化粧品 無添加 スキンケア 乾燥肌 コスメ 保湿 美容 角質ケア 高保 ]キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ08(8g)【ヘビーローテーション】[アイブロウ 眉マスカラ アッシュ 眉カラーリング]





…ということで




先日しまむらで購入した

値下げ品のご紹介ですキラキラ




バッグ続きですが…

今日紹介するのは

どっちかというと

サブバッグ的に使えそうなの



しまむらの稼ぎ頭たぶん…汗

yumiさんの品ですビックリマーク




こちら気づき




yumiさん・トートバッグ 



シンプルなトートバッグドキドキ



綿のキャンバス素材

何かしらモヤ〜とした模様が

プリントされています気づき




ちなみに
後ろは
こんな感じで
フランス語(…で良いのかはてなマーク)
入っています目




白もあって
どちらかというと
白の方が残り少なかったんですが

キャンバス素材のトートって
白は持っているのでね

持ってないこちらのカラーを
選びました気づき


もちょっと違いました目




こちらお値段は…




税込1,089円

330円!!




つい先日までは770円だったのですが
空がよく行く店舗3店は
どこもたくさん在庫を抱えていた感じあせる

そのわりに
長い間700円だった印象です驚き


シンプルな縦型トートですが
持ち手はこんな感じで
わりと頑丈に縫われていたので
耐荷重はわりとありそうな気がします目




内側には

ポケットがひとつ付いてました気づき




これはもしやエコバッグのように

このポケットに入れて

コンパクトに畳めるのかもはてなマーク



…と思って

挑戦してみましたダッシュ




こっからの…



こんな感じ気づき




畳めんことは無いあせる



…がしかしビックリマーク



ゴワつくキャンバス素材

…ということもあり


ポケットに入れ込むのは

なかなか大変だったので

この使い方はオススメはしないかな滝汗




畳まずトートバッグとして

使いたいと思いますあせる






ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村