おはようございます!





…ということで



先日しまむらで購入した

値下げ品のご紹介ですビックリマーク




​chicoさん・エコリュックバッグ 



リュック型のエコバッグ

発売当時

欲しかったのですが



定価の税込1,639円

ちょっとお高めに感じてしまい

手を出せなかった品なんですが

半額になっていたので捕獲ダッシュ





税込770円!!




こんな感じで

ポーチの中にリュック型の

エコバッグが収納されています目




反対側




エコバッグもポーチも
同じ生地で

内側はこんな感じで
保温保冷効果が多少ある仕様です気づき




リュックバッグだけを

畳んだ状態がこちらなのですが




ポーチに入れるのが面倒なので

空はこのままバッグに入れて

持ち運びしてますあせる



折り畳むと

リュックのこの内ポケット

しまい込むことが出来るので

ポーチは別の用途で使おうかなと滝汗





…にしても

このリュック型エコバッグ

想像以上に使いやすくて

気に入ってしまい



先週

滅多に行かない店舗へ

しまパトしたんですが…




この店舗が

まさかの

潤沢な在庫を抱えていてね目



夫婦で持ちたくて

イロチ買いしましたアップ



後で先生にその事を話したら

やな顔された…滝汗

先生にはちょっとハデだったみたい汗











楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート
▼中身は…如何に目

▼大感謝祭チラシの品ビックリマーク

▼ジルコニアが素敵過ぎるリングキラキラ

▼こちらも300円でしたおいで

▼カワイイ柄の熱中症対策ラブラブ



にほんブログ村