こんにちは!

PR


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 

しかも本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー



大量ポイントバックでお得ビックリマーク




…ということで




予約していたアクセサリーが

届いたので

ご紹介します音譜




こちらの3点キラキラ

 



まずは1点目


ジルコニアバイカラーリング



もう一目惚れラブラブ

写真で見ても素敵だけど

実物はこの100倍素敵ですよキラキラ



PR



ジルコニアの輝きもさることながら

どの角度から見ても

ピカピカに磨き上げられていて

美しいラブラブ




今や定番のステンレス製

しかもバイカラーなので

コーデにも合わせやすい

思いますよ合格



PR


左から

ゴールド×シルバー

ピンクゴールド×シルバー




私は悩み抜いて

ピンクゴールドにしました

想像以上に素敵でした〜デレデレ



これは…

イロチ買いしてしまうかもキラキラ





次はこちら気づき




クォーツリング・ジルコニア



こちらも

期待以上の品でした合格


PR



こちらのショップさんの
クォーツリング
去年もご紹介しているんですが


去年の記事です気づき
当時もあまりの美しさに驚いたんですポーン
でも今回はもっとビックリしましたビックリマーク


前回のものとの違いは
この傍に配されたジルコニア目

ビッチリとひしめいてますよね!?

ひとつひとつは小粒だけど
ジルコニアだから
輝きも凄いんですキラキラ


ちなみに私が選んだのは
シャンパントパーズドキドキ




カラー豊富なので

コーデに合わせるのも楽しいし

複数つけるのも流行ってますよねラブラブ





ローズクォーツとか

ブルートパーズ

素敵ですよねデレデレ






最後はこちら気づき



ペタルチェーンネックレス



ゴールドを選びましたビックリマーク



PR



こちらのネックレスは

ゴールド
ピンクゴールド
シルバー

…と3色展開なのですが

PR



細く華奢なチェーンながらも
光をキラキラと反射して
上品な美しさキラキラ




重ねづけなど
その使いやすさ故に
全色揃えてしまいました!!



長さも40cm45cmから選べるので
長さ違いで揃えても

また1本持っているだけでも
かなり活躍しますよラブラブ




こちらのショップさんは

もともとリーズナブルなんですが

クーポンも豊富!!



マラソン期間中の現在は


3,000円以上で

30%OFFクーポン

がお使い頂けますビックリマーク



是非ショップページから

チェックしてみて下さい気づき






ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村