おはようございます!






…ということで



先日しまむらで購入した

値下げ品のご紹介ですキラキラ




こちら気づき


​フラップショルダーバッグ 



お値段ビックリ滝汗


税込2,420円

税込550円!!





たまにこういうの放出しますよねあせる

しまむらさん笑



しかもショルダー部分は

こんな感じで

ビニールに包まれていたので

とても綺麗でした目




ショルダーの長さが

調節可能なバッグはよくあるけど


なかなかここまで

長短の幅あるバッグって
無いんじゃないでしょうかはてなマーク目




側がいちばん短くした画像で

側がいちばん長くした画像です目



ハンドバッグ

ショルダーって感じで持てて

斜め掛けも出来ました合格




中は結構フツー目



カッチリ系のバッグですが

デザインもカラーもシンプルなので

ボディバッグのようにも使えそう音譜





雨の日とかに

重宝しそうな予感がしてますアップ





ではではバイバイ






楽天の購入品まとめてます目










ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村