おはようございます!




イベントバナー

 



…ということで



coordinate. 


アクセサリー以外

allしまむらコーデです



鮮やかなオレンジの

襟付きカーディガンは

底値でなんと100円笑





その他もすべて500円以下で

手に入れてますあせる



たとえば

こちらのMUMUさんのバニティバッグも

500円ビックリマーク




合皮コンビと

ころんとしたカタチが

カワイイですよね



こちらもカワイイラブラブ





カーディガンを脱ぐと

中はこうなっています気づき




ボーダーのトップスは好きなのですが

こちらは二の腕が出てしまうので

カーディガン羽織ってます滝汗


1枚で着るなら

こんな感じで二の腕カバーできるものが

ホントは理想ですあせる





スカートは

やや光沢のある

サテン生地のものなんですが


こういうのは

真冬以外着用できるので

定番カラーだと大活躍しますね音譜







なんか首元が寂しくて
ネックレスを付け足しましたキラキラ



ネックレス




このネックレスは
工夫次第で色んなつけ方が出来るんですが
今回はY字ネックレスとしてつけてます音譜

ボリュームがあるけれど高見え
応用も効くので
ひとつ持っていると重宝しますよドキドキ

私もゴールドとシルバーを
色違いで持っているくらいお気に入りです合格



バングル&リング




こちら3点は同じショップさんのもので
バングル
ニュアンスのあるウェーブが上品アップ

リングは前後2wayで着用できて
ちょっと得した気分になりますラブラブ

どれも高見えですよラブラブ

梱包も工夫されており
ユニークなケースで届くショップさんです目





ではではキラキラ


楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート


にほんブログ村