おはようございます!





楽天スーパーSALE

参加された方は

無事お買い物済まされたでしょうかはてなマーク



空はタイミング逃してしまい

クーポン間に合わなかったものもあってねあせる




こんな表示出た滝汗




クーポン使えないなら

もういいかな〜って

諦めたものもあってあせる





でもコレは買ったわ笑





さっそく付けてみたんだけど

めっちゃ効いてる感じするビックリマーク




ウエスト細くする為に

肋骨抜く人居るみたいだけど

そこまでするのは怖いしね驚き



これでちょっと

肋骨締まってくれないかな爆笑




骨盤も締めたいけどねあせる








…ということで



しまむらで購入した

値下げ品のご紹介ですラブラブ



パール&チェーンストラップ 



税込759円

税込330円

でしたびっくりマーク



少し前に購入して

すっかり紹介し忘れていました驚き




こんな感じで付ける

ごく一般的なストラップなのですが




中身はこんな感じ目

首からも肩からも

掛けられそうな長さですにっこり





この透明な板のようなものは

名前分からない爆笑

1枚のみ付属していました気づき




パール調

合皮編み込みチェーンとの

W使いのデザインで

合皮がブラックのものもありましたが

こちらの方が涼しげかなとキラキラ





ひとつ誤算だったのは

私が勝手に

取り外して1本づつでも付けれる

と思ってた事ですあせる



実際にはそんな金具は無くて

ラジオペンチかなんかで取り外すしか

なさそうあせるあせる



2本使いは

私にはちょっと派手だしね滝汗

ヒマな時にやってみますダッシュ







ではでは

またねバイバイ









楽天の購入品まとめてます目






ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村