こんばんは!



お買い物マラソンビックリマークもうすぐ終了

イベントバナー

 


リンツがクーポン出てますよ〜


クーポンはこちらです

併用可ニヤニヤ300円OFF

クーポン







…ということで



福井旅の続きですビックリマーク



前回分はこちら気づき




青木蘭麝堂さんへ寄った後

急ぎ足で福井駅方面へ向かいましたダッシュ



先生が食べてみたいと言っていた

ボルガライスのお店に行くためにナイフとフォーク



大衆食堂てっぺい



ガイドブックにも掲載されていたお店で

ちなみにボルガライスとは



オムライスの上にカツ

がのったご当地グルメですナイフとフォーク



だけど

大衆食堂なので

メニューはここに書かれてるより

ずっとたくさんキラキラ




お店の前には

顔を出して撮影できる

こんなものもありましたが

恥ずかしくて撮れず無気力




店内は観光客以外にも

地元の方も家族揃って来ていたりして

人気みたいあせる



でも

回転が早いというか

皆んな食べたらすぐ帰る感じが

大衆食堂ですね爆笑




私が注文したのはこちら気づき



クラシックボルガライス



オムライスの上に

とんかつがのっていて

上にかかっているソースが

ケチャップ

…というのが

クラシックボルガライスみたいですビックリマーク




お店のホームページもありました飛び出すハート



ボリューミーでお腹いっぱいになるので

私が行った時は

男性のお客さんが多かったです目



こんなお店が近所にあったら

ちょいちょい寄ってしまうと思う爆笑





続きます音譜




いくつかのお店で

ボルガライスを食べ比べできるビックリマーク

返礼品になってますビックリマーク




楽天の購入品まとめてます目








ハート最近の記事ですハート








にほんブログ村