こんにちは!

PR


本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー

 


先日

子供が小さい頃に

知り合ったMちゃん

久しぶりに会いましたおねがい




Mちゃんも

子供が就職したので

やっと終わったね〜あせる

っていう感じで…ビックリマーク




お互い訳あって母子家庭だったから

今まで大変だったよね〜

なんてお互いを褒め合ってたんですデレデレ




それでMちゃんの子供は

わりと近所で一人暮らししてて

よく晩御飯とか食べに来るそうで


私もその子のことは

赤ちゃんの頃から知ってるから

微笑ましく思って聞いてたんだけど



Mちゃんの彼氏が

(一緒には住んでません)

その事について

ちょっと甘えすぎムカムカ

って愚痴こぼしてくるらしくてあせる



はてなマーク

子が実家にご飯食べに帰ってくるの

普通じゃないの滝汗



たとえそれが頻繁だったとしても

一緒に住んでもいない彼氏

口出すことじゃないと思うけどな…

もちろんMちゃんは

金銭的援助とかもしてもらってません




聞くとその彼は

結婚してもいないのに

事あるごとに

亭主関白感出してくるらしくてゲロー




むしろ甘えてんのは

アンタだろうよ滝汗



…って
内心思ってしまった空ですガーン




イベントバナー
イベントバナー

 



お試しクーポンで
チョコレートを買いましたラブラブ


リンツドキドキ



自分へのご褒美デレデレ



季節限定アーリーサマー

選びましたラブラブ



PR


中身はこんな感じで

18種類のチョコレートが

詰まってます




うさぎちゃんもいるよドキドキ




いつも

丸いリンドールを選んでしまうので

なんか新鮮音譜




次はどのフレーバーを食べるか

リーフレットを見て決めるのも楽しい音譜




結局全部食べるんだけど

あれこれ悩むんですよね〜ニコニコ





私は自分用にしちゃったけど

母の日のカード飛び出すハート

付けて頂けるので

母の日ギフトにも喜ばれますよドキドキ




他にも

この花束のかたちに並べられた

パッケージも素敵ですね〜目





お花の引き換え券付きもありますラブラブ





チョコレートなので

気温が気になりますが


今の時期は既に

冷蔵便で届けてくれるので

安心ですよ合格




ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート

にほんブログ村