おはようございます!

PR


お買い物マラソンビックリマーク20時から

イベントバナー

 

今回は期間が短いのでご注意注意



本革バッグが安いびっくり


シアージャケットがカワイイ飛び出すハート





…ということで



coordinate. 

ジャケット▷FUNNY COMPANY +

トップス&パンツ▷Dark Angel

バッグ▷BASEMENT online shop

パンプス▷SESTO



いろいろとお試しクーポンで

予約してたものが届いたので

さっそく着用してみましたビックリマーク




まずは衝撃価格のこちら気づき

PR



インナーに着てるのなんですが

画像では少し分かりにくいかなはてなマーク

私はラメが入ってるタイプを

選びましたビックリマーク




あまりにもギラギラスケスケだったら

どうしようかと届くまで心配だったのですが

わりと控えめな感じで良かったです合格



あとね〜

袖が長〜いびっくりデザインビックリマーク



だから

こんなふうに

クシュクシュさせて着れて

アームカバー要らず笑



お値段もめちゃ安なので

追加したいなと思ってますダッシュ




パンツも

同じくDark Angelさんの

プリーツパンツなんですけど

PR



やっぱりこういうのが

いちばんラクですよねひらめき



生地感は

ちょっとふわっとした感じで

想像とは違ったんですけど

マットな感じが気に入りましたドキドキ



こちら

プリーツの形状を選べるんですが

私はランダムプリーツにしましたよラブラブ



あとこちら選んだ決め手は

両サイドポケット付きだったこと



やっぱり

ポケット付きが便利なんですよね合格





バッグは

BASEMENT online shopさんの

カゴバッグで

リボンがめちゃカワラブラブ




サイズ感もちょうど良いし

巾着付きで安心です飛び出すハート




内側には

オープンポケットも付いてるので

使いやすいと思います合格




私はブラックを選びましたが

ピンク&ブルーもカワイイラブラブ


PR





ジャケット




完売してましたが

在庫復活してますOK




アクセサリー



ステンレス製のものを

主に集めてますハート







シューズ



めちゃくちゃラクチンで

履きやすいですよOK






ではでは

また明朝…









以上ですバイバイ






楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート




にほんブログ村