こんばんは!



ぺプラムベスト…

白い方のが欲しいけど

コレ安いね目



あとね…


あったかくなってきたら

アイス食べたい病が発症するんだけど笑い泣き


大容量に目がいく…目








…ということで



福井旅の続きです目




前回分はこちら気づき




日頃からハンバーガーが大好きな

先生なので


旅先でのランチは

ご当地バーガー


…ということも多い私たちですハンバーガー




今回も

先生が行きたいお店を

調べてましたサーチ



行ったのはこちら…



三國湊座



普通の飲食店と思っていたら

ちょっとしたステージがあったので

驚きました目




両サイドにはスピーカー

天井にはライトが付いていたので

ライブとか開催されているのでしょうかはてなマーク




なんと

2階席もありますびっくり




素敵なお店ですねラブラブ





私たちのお目当ては

三國バーガーでしたが


甘えびを使用した

エビクリームカツバーガー

美味しそうラブラブ




迷いましたが

今回は2人とも

三國バーガーをチョイスしました音譜





フレッシュ野菜も山盛りで

もぅ!!

パンからして美味しかったです酔っ払い






あとね〜

写真で見ると伝わらないのが

悔しいんだけど


フライドポテトが

大っきいんですよ〜ポーン




美味しすぎるデレデレ





アルコールも置いていて

福井の地酒飲み比べセットが

気になりました目





続きますDASH!






もうすぐ母の日…
うちは今年もこちらを予約しました花

楽天の購入品まとめてます目




イベントバナー

 




ハート最近の記事ですハート





イベントバナー

 


にほんブログ村