こんばんは!




本日ポイント4倍dayですよ〜ドキドキ

イベントバナー


【先着50名様:最安1枚590円~!3枚購入クーポンで】 袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安【24H限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】 NEW半袖登場! 半袖 ワッフル ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 春 ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【ドロップショルダーボーダーカットソー】


イベントバナー

 




…ということで

 



福井旅の続きですキラキラ




前回分はこちら気づき




引き続き

レトロな街並みを散策の私たちです目





上の案内板の三舎が

有名みたいですが





時間の都合上


私たちは

旧森田銀行のみ見学しました目




とても素敵な洋館で

中も無料で見ることができますよ気づき





入ってすぐは

吹き抜けになっていて

天井まで美しい装飾

施されていましたキラキラ





階段の奥に

お手洗いも完備されていて

どなたでも利用することができるので


休憩がてらに寄るのも

良いかもしれませんおいで





2階にも上がってみました足あと





1階からの

吹き抜けスペース以外に

小さなお部屋もありました目


会議室と応接室なんでしょうかはてなマーク





先ほど

1階から見た吹き抜けは


上からも見ても

やはり素敵でしたキラキラ




レトロな時代に

タイムスリップしたかのような

そんな気分に浸れますねキラキラ





無料というのが

少し申し訳ない気持ちになるほど

目の保養になりましたデレデレ





続きますにっこり






10年以上リピしてますビックリマーク


お花好きの母も納得の品質ですドキドキ

いつも状態が良く

長く楽しめるものを送ってくださるので

信頼してます音譜

早めの予約がお得に贈れます合格



楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村