こんにちは!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


クーポンまとめてますハートその④

↓↓↓



先日

ココスへ行ったのですが



サイドの新メニューが

美味しそうだったので

注文してみました爆笑



半熟たまごと

まるごとポテトの

タラモサラダ



包み焼きハンバーグの

付け合わせにもなってる

ベイクドポテトの上に


半熟たまご・明太ソース・チーズ

トッピングされたもので



ベイクドポテトだけでも

美味しいのに


好物の上に好物しか載せられてないから

もはや大好物でしかないわラブ






そして

期間限定デザートは



おめでとう!プレート




がトッピングされて

こんなに豪華なのに


ココウェブ会員は

380円(税抜)酔っ払い




このデザートは

今日までなんだけど


ココウェブ会員になってると

しょっちゅう

こういうデザートが安く食べれますよハート


私たち夫婦は

いつもコレ目当てで通ってます爆笑







…ということで




coordinate. 

ワンピース▷しまむら

スカート▷しまむら星玲奈さん

バッグ▷しまむらAYANOさん

パンプス▷しまむら



遠目だと

分かりにくいですが

上半身はドット模様なんですラブラブ



しかも

コレ実はブラウスじゃなくて

ワンピースでねあせる


でも結構丈が短いから

上からスカート履いてるという爆笑


ワンピ、スカート共に

幸いはてなマーク裏地が無いので

モサモサしませんよ〜



バッグは

AYANOさん

合皮×エルガリー生地のコンビで

お気に入りですドキドキ



ピアス&リング


 


今日からまた1週間

頑張っていきましょうねドキドキ




ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート