おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


昨日

やっとお花見に行って来ました桜





ソメイヨシノは満開


遅咲きの八重桜も

かなり咲いてました桜




この時期だけの楽しみ桜



チューハイ片手に

夫婦水入らずの時を過ごせましたラブラブ



イベントバナー

 



…ということで



coordinate. 

コート▷しまむらHK WORKS

トップス▷しまむら田中里奈さん

インナー▷saison de papillon

スカート▷しまむら

バッグ▷GU




ネイビーやブルーは

もともと好きなのですが

とくに

グラデーションで重ねるのが好み音譜



中はこんな感じです目




アクセサリーは

シルバーで


ネックレス



リング




トップスは

少し前にしまむらの値下げで買った

田中里奈さんの

プリーツトップスで

330円でしたあせる



ボトルネックって書いてるけど

実際はボートネックに近い感じで


1枚で着ると

ブラ紐が見えそうだったので

真っ白のシアー重ねてます




プリーツのせいか

Mでもゆとりがある感じで

ゆったり着れました合格




ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート