おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


本革キーケース

クーポンで550円目



その他財布やバッグ、服も…

50%OFFクーポンが出てるビックリマークDASH!



クーポンは商品ページから

取得できますよ〜

もう結構無くなってたので

気になる方はお早めにビックリマーク




お買い物マラソン中に使えるクーポン

まとめてます気づき


まだまだ使えるクーポン

ありますよ〜OK





…ということで



coordinate. 

ジャケット▷FUNNY COMPANY +

インナー▷ラディアンヌ

バッグ▷MURA

シューズ▷しまむら



デニムジャケットは

今まさに大活躍してて

これは今シーズン買って良かった飛び出すハート






デザイン的にね

フリンジも勿論カワイイんですけど


胸元の切り替えが絶妙で

視線が上にいくので

スッキリ痩せ見えするデザインですビックリマーク



ポケットも深めだから

スマホ入れてて落としたりも無いし

旅行中も重宝しました拍手



あとは

通販で買ったデニムにありがちな

異臭もなかったし


旅から帰って

洗濯機で洗ったけど

色水も出ないし

柔らかくゴワつかないのは健在OK



優秀だわ100点



ブルーも欲しい長音記号2





インナーは

最近届いたラディアンヌさんの

カップキャミなんですけど


こちら




タンクトップも買ってみたけど

私にはキャミが合ってたかな


やっぱり肩紐が調節できるのが

良かったです合格


タンクトップだと

もう肩紐の長さが決まってるのでね

この辺は好みでしょうね目


あと

カラーはグレーが杢調って感じで

高見えしてると思いますドキドキ





このバッグ…

雨の多い季節でも

水を弾いて汚れにくい気づき




お天気で迷ったらコレビックリマーク

みたいな笑





ジャケットのボタンがシルバーだから

アクセサリーも自然と

シルバーをチョイスしてしまいますドキドキ



ネックレス



リング




ステンレス製なので長持ちするし
アクセサリーは
いくつあっても良いですね二重丸
クローゼット圧迫しないしね


あ、でもアクセも多くて
ヤバいんですけどねタラー




楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート








にほんブログ村