おはようございます!



お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 

しかも本日ポイント4倍dayドキドキ

イベントバナー

 



お買い物マラソン中に使えるクーポン

まとめてますキラキラ




昨日クーポンup多くて

失礼しましたあせる



ああいう単純作業

やりだすと止まらなくてゲロー



あと…

もともと買い物好きだから

楽天のPR案件見るとね…


セール感覚で

後先考えず

ついババッと頼んじゃって

後で焦ったりね滝汗



PR記事が続く時は

いつもそんな感じです汗



でも一生懸命書いてますので

ほほー…と

軽く読んでもらえると嬉しいですお願い




今回は一旦落ち着きましたので

ご安心ください笑

しばらく低空飛行で参りますあせる





…ということで





coordinate. 

ニット・スカート▷しまむら

バッグ▷しまむらMUMUさん

ブーツ▷しまむらあいりすさん




先日しまむらで購入した

ボーダーのニット

着てみましたラブラブ



初めて見かけてから

ずっと欲しかったのですが



もう服が多くてねあせる

最近ずっと衣替えしてるんだけど

一向に片付かんドクロ



とくにニットって嵩張るし

こりゃもう我慢だなと思ってたんですダウン



でも半額になったのを見て

買ってしまった〜ドキドキ




短丈

この袖の感じ

やっぱりカワイイわぁラブ




ボーダーって太って見えがちだけど

こういう細ボーダー

痩せ見えすると思うんですあせる





あと…

この首もとに付いてる

シルバーのボールビーズはてなマーク



これだけで凄く華やか&高見えドキドキ


顔まわりも明るくなりますキラキラ


これはホント素敵で

買って良かった〜ニコニコ



って、クローゼット的には

全然良くないんだけどさあせる




リングはこちら気づき




最近のアクセサリーは

イエローゴールドに

ハマってたんですけど



コレつけると

やっぱりシルバーも良いなラブラブ

…と

思ってしまった〜爆笑





スカートは

シュッとしたのが合いますねラブラブ




コレかわいい〜ラブラブ
欲しい〜ラブ

…って

なかなかミニマリストになれそうもない
空なのでした滝汗





もうすぐ母の日…

うちは今年もこちらで予約しましたドキドキ
↓↓↓

楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート








にほんブログ村