おはようございます



カワイイラブラブ




昨日は久々に

しまパトしてきましたビックリマーク

昼からではありますがダッシュ




yumiさんのは一部売り切れてましたが

アイテム数が多かったのもあり

結構たくさんありましたよキラキラ


バッグも夏ものが増えてて

季節の移り変わりを感じます音符



桃さんのこちらも気になってたんですが


https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



運良くどちらのカラーもあったので

両方試着してみると

当初素敵だなと思っていたグレーが

自分にはイマイチ似合わず


ホワイトを買おうか悩みましたが

結局置いてきてしまいましたアセアセ



値下げ品は

春物中心になっていて

今すぐ着れるものがイロイロ…ビックリマーク



それで

以前から

値下げされたら欲しいと思っていた

短丈のボーダーニットを見つけたので

購入しました目




ぽわん袖がカワイイ

短丈のニットですドキドキ




首まわりの

メタルボールが

ネックレス要らずで綺麗キラキラ




細ボーダーも

爽やかですねラブラブ







お値段は半額になってました合格



ラス1だったので

このお値段で手を打ちました

満足ですキラキラ





ではでは
またねバイバイ



もう10年以上リピしてますビックリマーク



お花好きの母もお気に入りで

母の日はいつもこちらにお願いしてますビックリマーク

毎年立派で長持ちするお花を安定して届けてくれるので

とっても信頼してますラブラブ



シアーブルゾンいろいろ…ドキドキ





楽天の購入品まとめてます目


ラブラブ母の日にもオススメ↓

ドキドキ最近の記事ですドキドキ





にほんブログ村