おはようございます!

PR

楽天お買い物マラソン走る人本日20時〜

イベントバナー

 



季節の変わり目に

インナーをいろいろと

お試し購入させて頂きましたので

ご紹介ですクラッカー


クーポン情報もございますので

是非最後までご覧くださいラブラブ




まずはこれから大活躍の

ブラトップ



タンクトップ      キャミソール


カジュアルコーデに役立つ

タンクトップタイプ


きれいめコーデにぴったりな

キャミソールタイプ


PR




この2種類持ってると

オールシーズン乗り切れるので

かなり便利ですよビックリマーク



どちらも安定の

寄せ上げクリップパッド入り気づき



しっかり

縫い付けられているので

ズレることもありませんよOK



さらに

背中までパワーネット

押さえてくれるのは

ラディアンヌさんならではですねOK



このパワーネットあるのと無いのでは

かなり違いますビックリマーク



恥を忍んで公開しますが

それぞれ着用するとこんな感じです



ラディアンヌさんは

補正下着のショップさんなので


もちろん

ブラも凄いんです!!




PR

脇肉カップインブラ(上)


PR

リフトアップロータスフラワー(下)




裏側から見ると

違いがわかりやすいと思います目




両方に共通するのは

この太いストラップビックリマーク



大きめのバストの方も

肩への食い込みを軽減してくれますよ音譜




一方

パッドの厚さ

かなり違いがあります目



脇肉カップインブラ

かなり厚め目



上から見ると

こんなに違いますよ目

キラキラ上が脇肉カップインブラ




そして

どちらにもパッドポケットが付いていて

コーディネートに合わせて

ボリュームの調節ができるように

なっています合格




リフトアップロータスフラワー

取り外しも可能のパッド有り



とはいえ

ブラって実際試着してみないと

サイズが合うかどうか

通販で買うのは不安ですよねあせる



でも安心してくださいビックリマーク



ラディアンヌさんでは

ブラ3点注文で

交換の際に掛かる送料が

往復無料になるんですビックリマーク




しかも

規制のサイズで合わない方には

延長ホックが無料で頂けたり…




例えば左右の胸のサイズが違って

片方だけパカパカする場合など

調整するパッドを貰えたりするんですビックリマーク




まさに

至れり尽くせりのサービスですよねOK




ラディアンヌさんでは

お買い物マラソン

人気商品が最大50%OFFになる

お花見セールが開催されます桜



しかも

お得なクーポンも出てますプレゼント


開始4H限定

全商品で使える

20%OFFクーポン!


クーポン




セール価格から

さらに20%OFFになるので

この機会に是非ご利用くださいませドキドキ




こちらもオススメハート





ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目




ハート最近の記事ですハート





にほんブログ村