おはようございます!



お買い物マラソン今晩まで驚き

イベントバナー

 

24時回るとポイント4倍dayだから

それを待ってポチる人多いのかな!?

↓↓↓


イベントバナー

 

慌ててエントリー忘れそう汗



安いラブラブ





結局

週末は土日どっちも

花見に出掛けました桜





満開だったから良かったラブラブ





でも

昨日午後から雨だったから

結構散っちゃったのかなはてなマーク



この時期は

雨も多いですよねあせる



しまパトは

昨日も土曜も行ったんですけど

うーん汗不発ダウン

欲しいものが無かったあせる







…ということで



coordinate. 

ジャンパースカート▷しまむらchicoさん

シャツワンピ▷しまむらseason reason

バッグ▷GU

パンプス▷SESTO



マスタードカラーが

春らしい気がするスター



靴は

先日届いたばかりの

SESTOのパンプスを履いてみましたラブラブ




やっぱりブラックだから

どの服にも合わせやすいですねラブラブ


今だけ

1,000円OFFクーポン出てますあせる




細かな仕様はこちらに書いたんですが

すごく履きやすいです合格




ラクすぎて

早々に履き潰しそうな気がする笑




出掛ける前って

バッグ

大きいの持つか

小さいの持つか

悩みますよね〜ネガティブ



結局潔く

このGUのミニバッグにすることが

多いんですけどねあせる



もうpick出てこないし

売場でも見かけないかなあせる



物はあまり入らないけど

この身軽さはやっぱりラクなので

ヘビロテしてます合格




リング




大きいバッグは
しまむらのMUMUさんので
これも最近はよく持ってますラブラブ


ただ
デザインは気に入ってるんですけど
肩掛けすると
ちょっと肩から落ちやすいかなキョロキョロ

その他は
概ね気に入ってるんだけどね




楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート





にほんブログ村