おはようございます!



イベントバナー

 


八天堂といえば

クリームパンが有名ですが

ローソンのどらもっち

ビックリマークコラボしてるの〜びっくりビックリマーク




八天堂×UchiCafe

どらもっちカスタード



もうコレ

絶対美味しいやつですよね酔っ払い



中はこんなふうに

2種類のクリーム



チラッと写ってるから

白状しちゃうけど

赤ワインのお供

ペロッと食べてしまいましたよニヤニヤ赤ワイン



後引く美味しさ

つい2個ぐらい

食べてしまいたくなる〜〜ラブラブ





母の日にも喜ばれそうキラキラ




自宅用だったら

訳ありでも全然良いですよね〜目がハート

ヨダレが…







…ということで



coordinate. 

コート▷しまむらyumiさん

インナー▷しまむらてらさん

スカート・パンプス▷しまむら

バッグ▷GU



去年のセールで買った

yumiさんのトレンチコートを

着用しました音譜



ポンチョタイプのシルエットなので

脱ぎ着もしやすいし

裏地も無いので

あたたかくなってきた最近

重宝しています合格




バッグはGUで

発売されて早々

デニム生地でシルバー金具のものと

イロチ買いしているんですが



半額くらいに値下げされたら

あっという間に

売場からもpickからも

消えてしまいました驚き



このバッグは

チェーンが華やかだから

肩掛けや斜め掛けすることを思って

あえてネックレスはつけてませんあせる

なんかすごく煩くなってしまって滝汗




手もとはこちら…


リング





バングル






アクセサリーは

昔は断然シルバー派だったんですが

最近はイエローゴールドにも

ハマってますにっこり




ピアス





プチプラでも

重厚感あるものを選べば

安っぽく見えないので


その点

こちらのショップさんは

素晴らしい品揃えアップ





足もとは…

しまむらで500円だった

お値打ちのニットパンプスです笑







ではでは

今週もあと少し

頑張りましょうねバイバイ



楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村