こんにちは!

PR



もうすぐ母の日



いつも頑張ってくれてるお母さんに

今年は何を贈ろうかなって

この時期に悩んでる方多いですよねおねがい



今回はそんな

母の日にも使える

大人の女性にオススメの小物

ご紹介致しますビックリマーク





まずはこちらから気づき


晴雨兼用・2段折り傘

PR




竹製の持ち手高見え

折りたたみ日傘


母の日に日傘って

ちょうど日差しも強くなる時期なので

もうホント定番なんですけど




折りたたみって

バッグに入れて持ち運べるので

便利とはいえ

いちいち広げて畳んで…の動作が

面倒なんですよねあせる



その点

こちらの日傘は

2段階になっているので

とっても便利ニヤリ





広げたり畳んだりの動作が多い時には

長傘として持ち歩けます照れ




でも

しばらく広げなければ

たちまち邪魔になるのが日傘驚き



そんな時は

小さく畳んでバッグへ…



使い分けできるのが便利ですよねビックリマーク


しかも遮光率100%の完全遮光目




紫外線も熱も

シャットアウト泣き笑い




骨組みがしっかりしてるのに

軽いのも嬉しいラブラブ





五級撥水なので

日傘としてだけじゃなく

雨の日も安心合格




空はお花の刺繍デザイン

選びましたが





好みのデザインを

チョイスできますよキラキラ



もしまだお母様が

このタイプの日傘を持っていなければ

絶対喜ばれると思いますラブ



日傘や帽子など対象商品に使える

シークレットクーポン出てますビックリマーク


2024/04/24 20:00 ~04/27 09:59

20%OFF


クーポン









続いて2点目…




本革ミニショルダー


使うほどに風合いが馴染む

シボのある本革を使用した

ミニショルダー飛び出すハート




無駄な装飾が無く

シンプルなので

飽きずに長く使えると思いますよキラキラ



スマホを入れるのに便利な

ポケット付き気づき




内側にも

オープンポケットが付いています指差し



ショルダーストラップも

調節可合格




ちょっとしたお出掛けにも使える

本革製バッグ

大人の女性にぴったりキラキラ






空はエトープをチョイスしましたが

カラーも豊富なので

お母さんと色違いで揃えてもグッド!



10,000円以上購入で

50%OFFになるクーポン出てますびっくり


2024/04/24 20:00 ~21:59

お買い物マラソン初日2時間 150枚限定

50%OFF


クーポン



バッグの他にお財布や小物

メンズもありますよ〜








最後に…



ステンレスネックレス

PR



扱いが簡単

ステンレス製のアクセサリー

今ではもうメジャーですよね音譜



その中でも

大人っぽくて

お洒落なデザインのものが揃う

KIKIYAさんアップ




オーバルボールチェーン

一癖あって新鮮ですよねキラキラ



いつものコーデにつけるだけで

洒落見えしますよキューン



プレゼント包装じゃなくても

パッケージがお洒落なので

届いてすぐ贈れますドキドキ




フォロワー様限定シークレットクーポン

出てます飛び出すハート


2024/04/24 20:00 ~ 04/27 09:59

50%OFF


クーポン







以上

母の日にオススメの小物でした音譜




ではではバイバイ